トップページ | ■キネマ旬報のベスト10 »

2004.01.31

■まずは手始めに

 「Diary」をクリックしたらいきなりこんなページが出てきたので驚いている人も多いでしょう。これはニフティサーブが運営する「ココログ」というblog型のツールを使って書かれている。

 正直な話、blogというものがいまいちよくわかっておらず、とりあえず始めてみた、という段階である。慣れれば以前よりははるかに気楽に更新できそうではある。いちいちホームページビルダーを立ち上げるのが面倒になってきたこともあり、「Diary」に関しては今後、ここに移動することにした。いろいろコメントなどお寄せください。よろしくお願いします。

なおblogについてはこちらを参照。また04年1月30日以前の日記に関しては、右のサイドバーの「過去日記」の該当の項目をクリックしてご覧ください。

 また、この「ココログ」で初めて私の日記を発見した方は、初めまして。あまり頻繁な更新とはならないかもしれませんが、どうぞごひいきに。 

|

トップページ | ■キネマ旬報のベスト10 »

コメント

 はじめまして。
 イル・ボーンで辿り着きましたか! どういう経路なのか知りたい気がします。リンクありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

投稿: 小野島 | 2004.02.08 01:30

初めまして
Ill Boneの事を調べていたら、こちらにたどり着きました。
サイト中にThe Pale Fountainsの名前を見つけて、以前探しても手に入らずあきらめてしまったのを思い出させていただきました。AmazonでCDを買おうと思っています。
リンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。

投稿: hello nico | 2004.02.08 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/152923

この記事へのトラックバック一覧です: ■まずは手始めに:

トップページ | ■キネマ旬報のベスト10 »