« ■ふうむ | トップページ | ■初体験 »

2004.01.31

■携帯から投稿してみた

結局、仕事してねえよ(笑)。

|

« ■ふうむ | トップページ | ■初体験 »

コメント

おお、初コメントだ。ありがとうございます。
ていうか、KEIKOさんって、もしかして××さん? 
すっかりご無沙汰してます。お忙しそうですね。
こっちも仕事が詰まってるのに、昨日はここのメンテにかかりきりで、なにもできませんでした。社会人失格です……。

投稿: 小野島 | 2004.02.01 13:40

新しモノ好きです。
どうしても誰よりも早くコメント入れてみたかったのです。
仕事忙しくて死にそうでーす。
頑張って働いてください。

投稿: KEIKO | 2004.02.01 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/153834

この記事へのトラックバック一覧です: ■携帯から投稿してみた:

« ■ふうむ | トップページ | ■初体験 »