« ■携帯から投稿してみた | トップページ | ■懐かしい人からのトラックバック »

2004.02.01

■初体験

 初コメントと初トラックバック。
 コメントはともかく、トラックバックってオレもよくわからない。

 で、せっかくトラックバックしてもらったので、こっちもお返ししてみた。
 うまく行くかな?
 トラックバック先の森田くん、個人的によく知ってる人だけど、毎日仕事もあるだろうに、膨大な量の本を読み、レコードを聴き、文章を書き続けるエネルギーには圧倒される。

 そうか。ソニック・マニアにはジーザス・ジョーンズが出るんだな。かってのぼくの一押しバンドだけど、どこでどう間違ったのか、今や完全な懐メロの雰囲気。2年ぐらい前に出た新作も悲惨の一言だった。
 ライヴ、むかしの曲を一杯やって楽しかった、で終わりそう。どうせならワケのわからない新曲を一杯やって、意地を見せて欲しい。盛り上がらないだろうけど。

 さて、出かける準備しなくちゃ。

|

« ■携帯から投稿してみた | トップページ | ■懐かしい人からのトラックバック »

コメント

お疲れでした。
いや、べつに文字化けしてないよ。おかしいねえ。

投稿: 小野島 | 2004.02.02 06:10

先日はお疲れでした。
って、なんか文字化けしてません?
コメントをかくところ

投稿: ヨシムラ | 2004.02.02 03:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/155292

この記事へのトラックバック一覧です: ■初体験:

» 日曜日 [Dubbrock's Dublog]
日曜日でゆっくりと過ごす。 小野島大さんのホームページの日記が移転とのことでblog風なページに移行しているという事で、トラックばックしてみたり。 >小野島... [続きを読む]

受信: 2004.02.01 22:59

« ■携帯から投稿してみた | トップページ | ■懐かしい人からのトラックバック »