« ■スーパーカーの新作 | トップページ | ■ついに朝日新聞にJOJO広重登場 »

2004.02.22

■パーティー

 ふたつほどパーティーが決まってます。

 まずは「fear of music」
 3月5日(金)22:00~@三軒茶屋DUNE 
 フリー・ジャズとかデス・メタルとかカオティック・ハードコアとかノイズ/アヴァンギャルドとか、要するに「Extreme Music」全般をガシガシかけまくるという非常に暑苦しいイベント。主催は雑誌「OVERGROUND」編集部の立石さんと小田さん。ぼくもDJで呼ばれてます。主催者からは"選曲に関しては、「嫌になるほど重い」「うんざりするほど過激」「帰りたくなるほどうるさい」という感じで"と言われている。詳細はいずれまた。

 それから4月10日(土)に「bug II」を。お店は再び西麻布Bullet'sに戻ります。こっちはまだ詳細まったく未定。

|

« ■スーパーカーの新作 | トップページ | ■ついに朝日新聞にJOJO広重登場 »

コメント

 うーむ、そこらへんのライヴ、最近はご無沙汰ですね。星組は2年ぐらい前に見たきりだな。金曜日にライヴがあるようですが、残念ながら所用で行けません。よろしくお伝えください。M尾さん、お元気ですかねー。

投稿: 小野島 | 2004.02.24 13:54

いえ、いえ、さぼってるからしめ切りに追われるだけで、仕事がなくて、家賃が払えない時もあるっていうなさけない状態です(^^;)

名古屋・星組とは相変わらずの関係なので、そっち系のライブにはよく居ます。昨年末は雪丸さんが来たし、一昨年は百瀬さんが顔を出し、って感じです。
あと、フライングパブリッシャーズをちょっと手伝っているので、そっち系のライブでもうろうろしてますよん。
(って、ぜんぜん変わってないですね(笑))

投稿: ma-sami | 2004.02.24 04:24

おお、お久しぶりです。
日記を拝見すると、かなーりお忙しそうですね。
またどこかのライヴハウスでお会いできるでしょうか?

投稿: 小野島 | 2004.02.23 19:41

こんにちは~。
Blogはじめたんですね。今日の日刊ココログガイドに出てたので、とりあえず顔出しに来ました~(笑)。

これと
http://ma-sami.cocolog-nifty.com/
これ
http://forum.nifty.com/ftokyo/
やってますが、それ以外はまだナイショです(笑)。

投稿: ma-sami | 2004.02.23 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/224030

この記事へのトラックバック一覧です: ■パーティー:

« ■スーパーカーの新作 | トップページ | ■ついに朝日新聞にJOJO広重登場 »