« ■石井竜也 | トップページ | ■ライナー・ノーツ »

2004.02.06

■鳥井賀句

 鳥井さんは大先輩の評論家。一応面識はあるし2,3回酒席をともにしたこともあるとはいえ、最近は滅多に会う機会もないが(去年のサマソニのドアーズの開演前にばったり出くわしたぐらい)、彼のウエブ・サイトはときどき覗いている。先日はぼくの監修書『Disc Guide Series UK New Wave』の記述間違いをズバリと指摘されてタラーリという感じだったが、2月4日付の日記は久々に笑った。

 ぼくはハリーってまったく面識ないし、スライダーズのこともよく知らないが、なんとなく納得させられるエピソードではある。でも鳥井さんとハリーが同じ車両に乗り合わせてお互い素知らぬふりをしてる図って、想像するとかなり濃くておかしい。これ、本人を知っているから笑えるのかなぁ。

 それにしても日記、少しは改行を入れてくれないと読みにくいですよ、鳥井さん。

|

« ■石井竜也 | トップページ | ■ライナー・ノーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/170292

この記事へのトラックバック一覧です: ■鳥井賀句:

« ■石井竜也 | トップページ | ■ライナー・ノーツ »