« ■短気な人たち | トップページ | ■音楽ライター養成講座 »

2004.03.18

■どうやら

 風邪をひいてしまったらしい。数日前からノドの痛みだけがあって、昨日になって鼻水、咳、全身倦怠のトリプルパンチ。しかしこの日はライター講座の10月期最終日なので、這うように出かけ、なんとか無事終了。最後の酒宴もつき合うが、さすがに終電前に帰る。
 一晩寝ても事態は全然好転せず。今日は一件某レコード会社で打ち合わせなので、医者に行って薬をもらってくるが、帰宅したら打ち合わせ相手から留守電が入っていて、風邪で休むので今日の予定は一旦バラしてくれとのこと。奇遇というかなんというか……どうやら風邪は本格的にはやってるみたいです。みなさんも気を付けて。こんな日記書いてるぐらいだから、寝込むほどの病状では(いまのところ)ないので、今日は一日自宅で原稿のつもり。

|

« ■短気な人たち | トップページ | ■音楽ライター養成講座 »

コメント

 週末は最悪でしたけど、なんとか今日は仕事ができるぐらいには回復しました。ご心配をおかけしました。

投稿: 小野島 | 2004.03.22 15:58

体調はいかがですか?
あまりご無理をされないように…。
だいたい季節の変わり目で気温の変化の激しいこの時期は風邪を引きやすいものです。
お大事になさってください。

投稿: KEIKO | 2004.03.21 19:42

 ご心配いただきありがとうございます。昨日は仕事が一段落して食事をしたら急激に体調が悪化して、夜9時過ぎには床に入ってしまいました。起きたのは今朝の10時半過ぎ。こんなに長い時間寝ていたのは久しぶりです。体調は依然悪いままですが、急ぎの原稿がないのは不幸中の幸いです。しかしあしたのマジック・ロック・アウト、行けるかどうかは微妙。

 >植木さん
 お疲れでした。来期もよろしくです。もちろん申し込みはまだ受け付けていると思います。

投稿: 小野島 | 2004.03.19 14:11

 昨日講座中にやたら鼻をかんでいるのをお見受けしていたので、「小野島さん、花粉症かな?」と思っていたのですが、風邪だったんですね。お大事に。10月期の講座お疲れさまでした。おかげで色々勉強になりました。4月期からも宜しくお願い致します(と言ってもまだお金を納めていませんが)。まだ大丈夫ですよね?

投稿: 植木孝之 | 2004.03.18 15:39

小野島さん大丈夫ですか?何とぼくも昨日から全く同じ症状でカゼがひどくなっております。ぼくも今日休みたかったのですが、打ち合わせを飛ばせず今会社です。温かくなったこの時期になんでしょうね?周りでも同じ症状の人が多いです。鳥インフルエンザ?ってワケはないでしょうが、全く困りものです。花粉が今年は楽だっただけに何だか非常に損した気分です。お互い早めに治したいものですね。お大事に。

投稿: クボタ | 2004.03.18 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/317954

この記事へのトラックバック一覧です: ■どうやら:

« ■短気な人たち | トップページ | ■音楽ライター養成講座 »