« ■Walk,Don't Run | トップページ | ■レイ・チャールズ逝去 »

2004.06.09

■ほんとうにおつかれさまでした

 「海外盤CD輸入禁止に反対する」が6月16日に閉鎖。

 一般音楽ファンの法案反対の署名とりまとめをいちはやく実行されていたこのサイト。最終的な署名者は59,050名に達したという。法案成立を受け、所期の目的に沿い国会閉会の6月16日にあわせ、サイトを閉鎖するとのこと。

 われわれなどよりはるかに早くから、困難な活動を展開してこられたこの方のご努力がなければ、反対運動がここまで盛り上がることは絶対ありえなかった。知名度に頼ったわれわれの活動に対して徹底した草の根の運動、筆舌に尽くしがたいご苦労があったと思う。彼がとりまとめた59,050名の意志は、これからも反対運動の大きな力となるはずだ。ほんとうにおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

 

|

« ■Walk,Don't Run | トップページ | ■レイ・チャールズ逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/738263

この記事へのトラックバック一覧です: ■ほんとうにおつかれさまでした:

» 『私たちは海外盤CD輸入制限に反対しつづける』 [ROCKDENASHI横町]
 『海外盤CD輸入禁止に反対する』が6月16日に閉鎖。小野島大氏のBLOGより。閉鎖の経緯、この動きが2ちゃんねるの1部から始まったこと、そしてこれからのことが... [続きを読む]

受信: 2004.06.09 13:31

» 感謝とともに [踊る阿呆を、観る阿呆。]
 小野島大さんのnewswave on line (personal edition):■ほんとうに [続きを読む]

受信: 2004.06.09 22:29

» 「海外盤CD輸入禁止に反対する」が6月16日に閉鎖 [::ShaggyDogsGallery::]
newswave on line (personal edition): ■ほんとうにおつかれさまでした 小野島さんの所で知ったんだけど海外盤CD輸入禁止に反対... [続きを読む]

受信: 2004.06.10 00:26

« ■Walk,Don't Run | トップページ | ■レイ・チャールズ逝去 »