« ■レイ・チャールズ逝去 | トップページ | ■松葉杖 »

2004.06.15

■備忘録&膝の痛み

5月16日(日)ギターウルフ、The Jet Boys、@銀杏BOYZ渋谷クアトロ
5月17日(月)オーディオベーシック試聴会@築地共同通信社
5月22日(土)P.R.O.M.@新宿Rock Bar Current
5月27日~6月5日(土)ROVO EUツアー同行(5月28日~5月31日メールス・フェスティヴァル、6月2日ROVO,Zu@Kurbunker(Koeln)、6月3日ROVO@Paradiso(Amsterdom))
6月10日(木)Helicoid 0222MB@下北沢シェルター
6月11日(金)ソウル・フラワー・ユニオン@渋谷クアトロ

 11日(金)の朝から、急に左膝が痛み出してきた。前日まではなんともなかったので、酔って、あるいは寝ぼけてどこかにぶつけたのか、よくわからない。土曜日に医者に行って見てもらうが、骨折はなく靱帯の損傷だろうということで、痛み止めの飲み薬と湿布薬をもらってきたが、あまりよくなった気はしない。
 歩いても、足を組み替えても、着替えをしても痛い。もちろん走るなどとんでもないし、自宅の階段を上り下りするだけで激痛が走る。重い荷物は持てないし、スタンディングのライヴなどでは終始右足に体重をかけているので右足も痛くなってくる。それでも左足以外は(風邪が残っていることを除けば)別になんともないし、左足も曲げたり伸ばしたり体重をかけたりしなければ微かな痛みがあるぐらいでまあまあ平気なので、仕事は特に差し支えないし、平気で朝まで酒飲んでたりする。
 しかし走れないというのは結構大きな影響ではある。かなり時間の余裕を見て行動するようになったし、そもそも外出すること自体が極端に少なくなった。このまま痛みが長引くようだと、ただでさえ出不精なのに、ほとんど出歩かなくなる予感………。

|

« ■レイ・チャールズ逝去 | トップページ | ■松葉杖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/773186

この記事へのトラックバック一覧です: ■備忘録&膝の痛み:

« ■レイ・チャールズ逝去 | トップページ | ■松葉杖 »