« ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 | トップページ | ■日本ハム ヒルマン監督の素晴らしい正論 »

2004.06.21

■石野卓球

 掲示板に書き込まれた、masagoさんからの小ネタ情報。

 いまgoogleで「石野卓球」を検索すると、なぜか平井賢のオフィシャルが先頭にヒットします。

 なるほどね。

 いや、だからどうだってこともないんですけどね。たぶんいまだけの珍現象と思われるので、興味のある方はおはやめにお試しあれ。
 しかし、masagoさんは「どこに書いていいのかわからなかったので、毎日読んでるここに投稿します」ということでウチの掲示板に書き込んでくれたんですが、2ちゃんねるとか電気グルーヴのファンサイトとかじゃなく、うちにたれ込んでくれたのがスバラシイ。こういうのが一番嬉しいです。いやマジに。今後もこの種の小ネタ、待ってます。

|

« ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 | トップページ | ■日本ハム ヒルマン監督の素晴らしい正論 »

コメント

日記に取り上げてくれるなんて、ありがとうございます!
やっぱりこちらでよかった(笑)。
卓球は、今週韓国でまわすみたいですね。2回ほどその会場に行ったことあるんですけど、
3000人くらい入るバカでかい劇場みたいなとこでした。セキュリティのツラが全員ヤクザです。

投稿: masago | 2004.06.22 21:24

 ほんとだ。うちはグーグルのツールバーがポップアップをブロックしてくれるので平気でしたけど。しかしハードゲイのサイトってえぐいね。
 ちなみにビースティのサイトはwww.beastieboys.com/です。

投稿: 小野島 | 2004.06.22 16:23

ビースティーボーイズのことを調べたくて
beastyboys.comと打ったらハードゲイの
サイトにつながって、ゲイ関連のウインドウが
次々と開いて困ったことがあります。

投稿: ノブユキ | 2004.06.22 10:33

うわ~本当だ!!こりゃまたビックリ!!
コネタながら面白い。

投稿: hideaki | 2004.06.22 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/814519

この記事へのトラックバック一覧です: ■石野卓球:

« ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 | トップページ | ■日本ハム ヒルマン監督の素晴らしい正論 »