« ■備忘録&膝の痛み | トップページ | ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 »

2004.06.15

■松葉杖

 膝の症状が好転せず、病院に行ったら、いきなり血液検査をされたり膝から水を抜かれたり、あげくはギブスを固められて松葉杖の世話になるはめになった。患部を固定する必要があるからということだが、思ってもいなかった展開に動転する。もちろん松葉杖なんてこれまで使ったことなどあるわけなく、歩道のちょっとした段差にもおっかなびっくりだ。そこまでする必要があるのかと思うが、仕方ない。しかし、あしたは取材→打ち合わせ→ライター講座と予定がびっしりである。階段の上り下りもいっぱい。人混みの中を松葉杖で歩く恐怖………さて、どうしたものか。

|

« ■備忘録&膝の痛み | トップページ | ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/775716

この記事へのトラックバック一覧です: ■松葉杖:

« ■備忘録&膝の痛み | トップページ | ■佐藤琢磨、日本人14年ぶりの表彰台 »