« ■お待ちしてます | トップページ | ■これからは、パ・リーグです »

2004.07.11

■ありがとうございました

 土曜日の「Bring the Noise」はおかげさまで大盛況&大盛り上がりだった。
 DJの方々も、お客さんも、楽しんでいただけたようで何より。
 パーティーだから、DJは多い方がいいし、選曲はベタな方が楽しいね。
 しかしオイラは飲み過ぎて途中から全然記憶がない。自分のDJのことさえ覚えていない始末。スターリンとラフィン・ノーズとマッドハニーをかけたらしいけど、ほかの曲が全然記憶にない(恥)。我に返ったら最後の24noさんのセットでニルヴァーナがかかっていた………。

 ほんとにいろんな人たちが来てくれた。久々に会う友だち、ネットでしか会ったことのない友人もいっぱい。10日前に開催が決まって声をかけるという慌ただしいパーティーになってしまったが、やって良かった。パーティーのコンセプトをパクらせてもらったtag君、すまんね。幹事役の小田さんご苦労さま。急に声をかけたのに快く引き受けてくれてベタな選曲で盛り上げてくれたDJのみなさま、ありがとう。そして会場に来てくれたすべての方々、ほんとに感謝してます。

 たぶんまたやると思うので、そのときはよろしく。DJ14人態勢というのが良かったので、次もそれでやるかな。そのときは、あなたにDJをやってもらうかもしれません。

|

« ■お待ちしてます | トップページ | ■これからは、パ・リーグです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/945250

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました:

« ■お待ちしてます | トップページ | ■これからは、パ・リーグです »