« ■ライブビート | トップページ | ■近鉄社長「売却の可能性1%もない」 »

2004.07.05

■あなたのモテ度採点します

 やってみた。

オノジマさんのモテ度は52点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は48.2 日本人男性の中で3118万8064位です。

今、 オノジマさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。


性格 D 残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、誰かがあなたのことを語るとき「...でも性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。

容姿 C 十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。 ちなみにあなたの体型は「やや太りぎみ」です。(ローレル指数:144)

恋愛経験 B 平均より恋愛経験が豊富です。友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。 (結婚チャンステスト)

お金 B お金のことはほとんど心配しなくて大丈夫です。日本人の上位15%には入っていないけれども、平均よりは上の収入です(国税庁給与統計)。誰だってフランス料理のフルコースのあとには一杯480円のラーメンが食べたくなるものです。そういう普通の神経を持っている人と付き合う分には問題ないです。でもたまにいるんですよね、そうじゃない人が。そういう場合はいさぎよくあきらめてください。

会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 D あまり芳しくない雰囲気をかもし出しています。どんなおいしい料理を出す店でも、近寄りがたい雰囲気では客足も遠のくというものです。あなたがある種の人だけにモテたいというのであれば、確かに問題はないのですが、、、

恋愛運 D ちょっと運が悪いです。今日は大事なデートの日っていうときに限って電車が遅れたり渋滞したり。そういうことってありませんか?恋愛に限っていえば運はなかなかあなどれない項目です。かといって運は努力して向上できるものでもないです。運はしょせん運。そのうちきっといいことあるさ、くらいの楽天的な気持ちでがんばってみてください。

総評

ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、なぜそう思うのかを考え、あなたの悪い部分を減らしていきましょう。

オノジマさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛経験」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。こればかりはどうしようもありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。だって他の要素はいいんですから。これでダメなら、まあせっかくなので神社にお参りしに行くのもいいと思います。そこで巫女さんと素敵な出会いがあるかもしれません

 大きなお世話だ馬鹿。

|

« ■ライブビート | トップページ | ■近鉄社長「売却の可能性1%もない」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/907473

この記事へのトラックバック一覧です: ■あなたのモテ度採点します:

« ■ライブビート | トップページ | ■近鉄社長「売却の可能性1%もない」 »