« ■DJのお知らせです | トップページ | ■11月14日の日記 »

2004.11.08

■感謝!

 今日がニュー・ウエイヴ・トリビュートの公募音源の〆切だったんですが、予想通り今日になってドッと送られてきて、正確な数はわからないんですが、なんでもダンボール2箱以上もあるらしいです。盛り上がってくれたようで、良かった。全部じっくり聴いて選考するには2~3日かかりきりになりそうですが、応募してくださった方々すべてに心から感謝します。結果はもう少しお待ちください。

 昨日は大友良英、芳垣安洋、Tokie@新宿ピットイン。予想以上に素晴らしいライヴだった。ロックしまくり。芳垣さんの変幻自在なドラミング、ニューヨーク・ノー・ウエイヴな大友さんの尖りまくったギターもさることながら、骨太なファンクネスでふたりと互角に渡り合ったトキエちゃんが大健闘。美人で性格が良くて真面目で、そのうえプレイも最高。言うことなしですね。客席にいた達也が、叩きたくて叩きたくてウズウズしているのがよくわかって、実に微笑ましかった。

 アンコールで芳垣さんが歌い出したのでびっくり。ドラムスのマイクを使っていたことからもわかる通り、打ち合わせなしのその場の即興だったらしいが、さすが元モダチョキってことで。来月の芳垣3デイズ@ピットインでも歌ってくれるかな?

(追記)あ、文中の達也っていうのは、中村のほうです。吉田ではありません(笑)。誤解する人がいるようなので。

|

« ■DJのお知らせです | トップページ | ■11月14日の日記 »

コメント

はい、誤解した人でした(笑)。

で、ほんとにトキエちゃんはいい人ですね。
先日の下山淳+湊雅史とやった時もすごい良かったし。

投稿: いっしー | 2004.11.09 13:57

芳垣さんが歌ったんですか!?すげぇ
行きたかったな。

投稿: pop★ | 2004.11.09 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/1902277

この記事へのトラックバック一覧です: ■感謝!:

« ■DJのお知らせです | トップページ | ■11月14日の日記 »