« ■97 | トップページ | ■中越地震ミュージック・ベネフィット »

2004.11.24

■ROVO@渋谷AX

 すっかり書くのが遅くなってしまったが、先週金曜(19日)は、今年最後の、そして7人編成としても最後のROVO。中西脱退ということで、いつも以上にやるほうも、そして見るほうも気合が入った。前日の深酒の影響でまったくアルコール抜きで見たのだが(もしかしてシラフでROVOを見るのは初めてかもしれない)、いつもよりアンサンブルの精妙さがよくわかって、ふだんは酔っぱらって細かいところを聞き流しているのかもしれない、と反省。とくにGOMAの吹くディジェリドゥーと、ドラムス2台の長い即興は白眉だった。ともあれ中西さん、おつかれさまでした。

 会場ではこれでもかというぐらい知り合いに会う。会わなかった知り合いもいっぱいいたようなのだが、おそらくいまもっとも知り合い遭遇率が高いライヴじゃないか(笑)。久々にお会いした松山晋也さんから「最近、日記を更新しないですね」と指摘されてしまう。わかってはいるんですけどね。松山さんこそ日記書いてくださいよ、とお願いしておく。
 終演後は軽く勝井さんたちに挨拶したあと、友だちとイタ飯屋。ボジョレ・ヌーヴォー4本明けたあと、ROVOの打ち上げ会場へ。お開きのあとは図々しくも益子さんのクルマに便乗させてもらい、三茶で別の飲み会に参加。前日の飲み過ぎで体調悪いとか言いながら、またも朝までコースだった。我ながらバカだと思う。おかげで土日のライヴ、イベント予定を全部すっ飛ばしてしまった。

|

« ■97 | トップページ | ■中越地震ミュージック・ベネフィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/2049628

この記事へのトラックバック一覧です: ■ROVO@渋谷AX:

« ■97 | トップページ | ■中越地震ミュージック・ベネフィット »