« ■週刊SPA!の記事・完全版 | トップページ | ■大友良英さん »

2004.12.27

■ピエール瀧&ベートーベン@リキッド

 前後してしまいましたが、24日のライヴについて簡単に。

 午前11時から、渋谷のNHKでラジオ2本収録して疲労コンパイのままリキッドへ。立っているのがやっとという状態で見るが、何の屈託もなく心から爆笑。肉体的な疲労はともかく、精神的な疲れは癒された気がする。やっぱり瀧は最高です。 アンコールも含め1時間50分弱ぐらい。やたらとMCや客いじりが長かったので、実質的には去年の7アワーズのセットに1~2曲足したぐらいか。

 終演後はメンバーに軽く挨拶。まりんにも久々に会う。オレの顔を見るなり、こっちが何も言わないのに「(新作アルバムは)来年作りますから」と言い訳していたのがおかしかった。スチャのボーズにも会った。こっちは元気そう。古い顔なじみに会って、少し疲れも癒えた気がして、いい気分のまま帰宅。

|

« ■週刊SPA!の記事・完全版 | トップページ | ■大友良英さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/2390276

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピエール瀧&ベートーベン@リキッド:

« ■週刊SPA!の記事・完全版 | トップページ | ■大友良英さん »