« ■近況 | トップページ | ■Teenager of the Year ! »

2005.04.10

■miami

 8日はわが心の一押しmiamiの取材をしてきました。ステージで見るのと若干印象は違っていて、カジヤアイのほうはもっと女の子っぽくて、コバヤシアイのほうはクールで大人っぽい。じっさいトシもコバヤシのほうが4つぐらい上らしいですが、なかなかいいコンビだと思いました。音楽的にはロウファイ・ヒップホップというか、簡易な打ち込みをバックに女子ふたりがキュートかつユニークな脱力ラップを聴かせるというもの。うまく文章でその面白さは伝えられないのが文筆業者として情けない限りですが、可愛くて、かつヘンなものが好きなら、これは絶対おすすめです。ライヴも頻繁にやっているので、機会があればぜひ一度体験することをおすすめします。東京だと、近々Limited Express(has gone?)とやりますね(4月21日@渋谷nest)。全然タイプのちがう2バンドの共演、リミエキゆかりちゃんとの頂上決戦が楽しみ。なおインタビューはこのフリーペーパーに掲載される予定。発行は5月。

|

« ■近況 | トップページ | ■Teenager of the Year ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/3639754

この記事へのトラックバック一覧です: ■miami:

« ■近況 | トップページ | ■Teenager of the Year ! »