« ■Bring the Noise! ありがとうございました | トップページ | ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます »

2005.05.06

■HP移転しました

 結局GWは仕事もロクにせず、といって遊び回るでもなく、引っ越しの後片づけをちょこっとやっただけでなんとなく終わってしまいました。なんか損をした気分ですが、まあ仕方ない。

 ところで引っ越しにともない、契約プロバイダが変わったので、メールアドレス(仕事用およびプライベート用。サイト公開用とはちがいます)と、HPのURLが変わりました。もはやほとんど更新もせず完全に立ち腐れになっていますが、ぼくにとっては長い間、ネット生活を充実したものしてくれ、たくさんのい新しい友人と出会うきっかけを与えてくれた想い出深いサイトです。新しいところはここ。古いところにはすでに移転通知しかなく、それも5月一杯ぐらいにはなくなるので、ブックマークされてる方ははやめの書き換えをお願いします。

|

« ■Bring the Noise! ありがとうございました | トップページ | ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/4001458

この記事へのトラックバック一覧です: ■HP移転しました:

« ■Bring the Noise! ありがとうございました | トップページ | ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます »