« ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます | トップページ | ■あしたになってしまいましたが »

2005.05.16

■ピピとガガ

 フィータスとその関連の音源ばかりかけるという非常に暑苦しいイベント。来ていただいた方々、ありがとうございました。スタッフやDJの方々、おつかれでした。

 楽しかった! お客さんよりも、DJたちが一番楽しんでしまったかもしれません。例によって何も決めずに適当にCDを持っていって、その場の成り行きで出たとこ勝負だったんですが、70分間自分の好きな爆音ばかりプレイして、幸せでした。フィータスのイベントというより『200CD ヘヴィ・ロック』の実践版という感も。久々にメモをとったので、プレイリストを末尾に掲載しておきます。

 それにしても男・男・男ばかりの、ほんとうにむさくるしいイベントでした。特にオレのときなんか、女子はひとりしかいないでやんの(笑)。でも男同士の熱い連帯感があって、燃えましたよ!

5/13 プレイ・リスト

1)Black Sabbth / Sweet Leaf
2)Bithday Party / Dead Joe
3)Pussy Galore / Yu-Gung
4)Helmet / Born Annoying
5)Swans / Time is Money (Bastard)
6)Nine Inch Nails / Self Destruction pt.3 (J.Thurswell Remix)
7)The Dellinger Escape Plan feat.Mike Patton / Come to Daddy
8)System of a Down / Chic'n'Stu
9)Converge / Concubine
10)Scraping Foetus off the Wheel / Cloths Hoist
11)Wiseblood / Motorslug
12)Battles / Dance
13)Mo'some Tonebender / To Hell with Poverty!
14)Friction / Pistol
15)Dead Kennedys / Nazi Punks Fuck off
16)Iggy Pop / Lust for Life
17)Scraping Foetus off the Wheel / Lust for Death
18)You've Got Foetus on Your Breath / Wash It All off
19)Nitzer Ebb / Let Your Body Learn
20)Korn / Twist
21)Pantera / Mouth for War
22)Lard / Forkboy
23)The Mad Capsule Markets / Midi Surf

|

« ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます | トップページ | ■あしたになってしまいましたが »

コメント

今おいらの中で旬なミュージシャンばっかきけて最高でした。
個人的にはLust for lifeからLust for deathへの急転直下にしびれまくり。

投稿: ぱんたろう | 2005.05.16 20:53

Nitzer Ebbがかかった瞬間客同士でガッツポーズとりつつ笑いあった。女なんかいらないと思った瞬間だった。

投稿: tag | 2005.05.16 12:06

小野島さんのLard評に震えたんですよ。
Lardが聴けて感無量です。

投稿: あと一日 | 2005.05.16 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/4144285

この記事へのトラックバック一覧です: ■ピピとガガ:

» Strong Style/The Hawks Split CD [DQN Oi THE BLOG]
これ最高。群青色の背景と特にナチの鷲の紋章と桜の花弁のコンビネーションが素晴らしい。いやあ、ニッポンとナチが融合した素晴らしいジャケットです。さすが名古屋、大阪を代表する大人気SKINS BANDだけあります。ぜひとも、誇りある我が祖国ニッポンで謀略の限りを尽く..... [続きを読む]

受信: 2005.06.25 00:34

« ■<イヴェント>当日までこれがトップにきます | トップページ | ■あしたになってしまいましたが »