« ■フジロック写真集 | トップページ | ■すっかり更新が滞ってました »

2005.08.03

■『Fine Time』第一弾(キューン版)ようやくCDDAで再発

fine_timekscl646_l
 フジ・ロックでお会いした津田大介さんに教えられ、ぼくも初めて知ったんですが、昨年キューンより発売され、内容的には大好評だったものの、CCCD(レーベルゲートCD)だったことで、あちこちで散々叩かれた『Fine Time ~A Tribute to NEW WAVE』の第一弾、このたびようやく通常のCDでの再発が決まったようです

 「すごく聴きたいけど、CCCDだから買わない」という声をあちこちから聴いていただけに、いかにも遅速な措置とはいえ嬉しいニュース。初回限定の特殊デジパックではなく、通常のプラケースでの発売と思われますが、この機会に、まだの方はぜひ。つうか、オレも買おうかな。HMV  アマゾン
ディスク: 1
1.Cakewalking(Buffalo Daughter)
2.Geheimnis(Takkyu Ishino)
3.Appetite(Spangle call Lilli line)
4.Video Killed The Radio Star(CONVEX LEVEL)
5.Beat the Beast(Limited Express(has gone?))
6.Memorabilia(POLYSICS)
7.Burning Down the House(Yasuyuki Okamura)
8.Papa’s Got A Brand New Pig Bag(LOSALIOS)


ディスク: 2
1.Field Work(Yoshihiro Hanno)
2.I’m Not A Know It All(clammbon)
3.Eastern Mantras~Western Mantras(EY∃)
4.Sinner!Sinner!Sinner!(Prince Of Darkness)(saicobab)
5.Searching For Mr.Right(SUPERCAR)
6.A Message to You Rudy(Hair Stylistics)
7.Eager Bereaver(world’s end girlfriend)
8.We Are Time(ROVO)

|

« ■フジロック写真集 | トップページ | ■すっかり更新が滞ってました »

コメント

すんません。言い忘れてました。

投稿: 某社P | 2005.08.04 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/5295507

この記事へのトラックバック一覧です: ■『Fine Time』第一弾(キューン版)ようやくCDDAで再発:

« ■フジロック写真集 | トップページ | ■すっかり更新が滞ってました »