« ■夏の終わり | トップページ | ■Zu »

2005.09.03

■Rock'n'Roll & Riot!!!

 「bring the noise」に先駆け、今週末に、次のイベントで回します。

「Rock'n'Roll & Riot!!!」
★9月3日(土)21時~4時
渋谷クラブSOFT(チャージ無し)
DJs:パンダコパンダ,いっしー,もうり,DJ Show-Ken,小野島,へなへな様(中性),tremolo,インテリパンク

私の出番はたぶん12時40分ぐらいから。

お店はチャージなし、仮眠用のソファー室まであるということです。DJ Show-Kenさんは、かって小野島も「newswave night」というイベントをやっていた下北沢の伝説的なクラブZOOの「クラブ・サイキックス」というイベントでレジデントDJだったという方。クラブ・サイキックスもnewswave nightもニュー・ウエイヴ系のイベントでしたが、それから15年以上をへて、今回どのようなイベjトになるのか。ぼくも楽しみです。まだ何をかけるかは決めてませんが、芸者に徹してアゲまくる予定(まあ私のDJはいつもそうですが)。ご来場をお待ちしてます。

|

« ■夏の終わり | トップページ | ■Zu »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/5689079

この記事へのトラックバック一覧です: ■Rock'n'Roll & Riot!!!:

« ■夏の終わり | トップページ | ■Zu »