« ■久々に驚き | トップページ | ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) »

2005.11.23

■フィッシュマンズ

 いいライヴでした。見ている最中はチマチマ不満はあったし、こんなに楽しいのにあれこれあら探ししてしまう自分の職業病ぶりに嫌気もさしたが、終わってしまえばもう何も文句はない。みんなそうだと思うけど、ほんとに至福の3時間だった。アンコールも含めライヴの最中に1回も時計をみなかったのも、ずいぶん久しぶりな気がする。山崎まさよしは他人のパーティーに紛れ込んでしまった感じで気の毒だったけど、たぶん日曜の大阪あたりではなじんでくるんじゃないかな。今週末はこれに参加する予定で少なくとも日曜朝までは京都にいるので、そのまま大阪入りしてもう一度見るかどうか真剣に考え中。
 いや、でも絶対来年のフジロックに出るべきだよね。メンバーのスケジューリングとかいろいろクリアすべき問題はあるけど。 欣ちゃんも出たがっていたので、みんなでスマッシュに要望しましょう。グリーンステージのトリ前ぐらい。いいところだと思うけど。
 ちなみに次に出る『Marquee』誌で欣ちゃんのインタビューをしているんで、良かったら読んでみてください。

 帰りは久々に「ザ・業界」という感じのメンツで朝まで。でもみんな穏やかで幸せそうな表情をしていた。

|

« ■久々に驚き | トップページ | ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/7278619

この記事へのトラックバック一覧です: ■フィッシュマンズ:

» [News] タイと日本のPOP MUSICが出会う日 [タイで想う日々の日記]
2005年11月22日、すべてはここから始まった……そう言える日になるかもしれません。 ボクにはそういう期待感があります。 匠武士・タイサブカルチャーブログ・タイで想う日々より。 復活Fishmansの東名阪ツアーにPODが! ライジングサンfesではUA、忌野清志郎らのヴォーカルが参加して特大級の話題を提供してくれたフィッシュマンズが今度は単独ツアーを。 今回のゲストヴォーカル陣にはUA、ハナレグミ、山崎まさよし、そして!我らがモダンドッグのVo.ポッド!(写真((2004年9月タイ・バンコク... [続きを読む]

受信: 2005.11.24 17:12

« ■久々に驚き | トップページ | ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) »