« ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) | トップページ | ■マドンナ・プレミアム・ライヴ@新木場スタジオコースト »

2005.11.29

■さとう珠緒恐るべし

 「さとう珠緒のバカブックガイド」

 けっこう話題になってる連載なのでご存じの方も多いと思います。テレビのバラエティ番組をほとんど見ないので、タレントとしての彼女に関してはとくに印象はないんですが、この連載は最高です。ぼくも毎回愛読してるんですが、今回の「小悪魔の条件」はとくにすごすぎ。

「恋愛は思考を働かせないほうが絶対うまくいくもの」

「ITの人って、パソコンに手を出すのが早かったってことは、元オタクでしょう? 昔は全然モテなかったのに、お金持ちになった途端に合コンだのパーティーだので女を品定めするようになるなんて、カッコ悪すぎ!」

「ポルシェやフェラーリ、アルファロメオといったような、角が丸くて滑らかな車に乗っている人はアウトです。ツーシーター? エロいからアウトに決定!」

 この根拠ゼロの決めつけ!
 鋭いんだか無知なんだか偏見だらけなんだかわかりませんが(たぶんその全部)、でも圧倒的におもしろい!

|

« ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) | トップページ | ■マドンナ・プレミアム・ライヴ@新木場スタジオコースト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/7378042

この記事へのトラックバック一覧です: ■さとう珠緒恐るべし:

« ■24日~27日(モーサム・トーンベンダー、p-hour) | トップページ | ■マドンナ・プレミアム・ライヴ@新木場スタジオコースト »