« ■今週末です! | トップページ | ■久々に驚き »

2005.11.21

■ありがとうございました

 ロック夜話@円盤。前回ほどではなかったが動員もよく、いいイベントでした。ドン・マツオ君はちょっと緊張気味だったけど、誠実で熱くてまっすぐな人柄の滲み出た話しぶりは、インタビューでも雑談でも、こういう公開トークショーでも一貫して変わらないことを再確認しました。例によってかける曲はその場の思いつき、話の内容も成り行き次第の風任せだったわけですが、そのわりにけっこう面白い内容になったのではないかと思います。 来年1月に出る初のソロ・アルバム(リミエキの飯田君がプロデュース。関西人脈総動員)の音もいちはやくお聞かせすることができましたが、かなり期待できそうです。

ysT_r1_c2

 で、次回はお店の都合で1月29日(日)の開催。ゲストはなんとサワサキヨシヒロさんです。じつをいうとサワサキさんとは顔見知り程度で、インタビューも含め密にお話ししたことはほとんどないという間柄なんですが、絶対おもしろい内容になると確信しています。円盤では毎月のイベントもやっていたほどなので、きっと場を心得た興味深いお話(&パフォーマンス?)をやっていただけるのではと期待しています。

|

« ■今週末です! | トップページ | ■久々に驚き »

コメント

前日のオールナイトのイベントと合わせて2DAYSってことで、大阪から参加しました。今まで聞けそうで聞けなかった話が満載だったし、コアなファンでさえ意外に思える選曲もありで(でもソロ・アルバムの曲を聴いたら納得が行ったりして)、非常に楽しかったです。この場を設けてくれた小野島さんに感謝しています。

投稿: parking rock | 2005.11.22 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/7247466

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました:

« ■今週末です! | トップページ | ■久々に驚き »