« ■もろもろ感想 | トップページ | ■大学の同窓会 »

2006.02.28

■Dinosaur Jr.@渋谷AX

 最高でした。ロックはダイナソーがいれば十分。

 酔っているので、とりあえず覚え書き。

●ダイナソーは、ロックの原型であり最終型である

●「Freak Scene」と「Teenage Riot」でロックが終わっていれば、ロックもオレたちも幸せだった

●ダイナソーは空虚である。つまり、理由がない。だから美しい

 でも客の反応も、音の大きさも、昨日のライヴを見た人たちの日記ほどではなかったな。ま、他人はどうでもいい。

 そういえば昔Jにインタビューしたとき、テレコが回っていなかったのにあとで気づいて真っ青になったことを思い出す。でも口が重い上に大したこと喋ってなかったから、原稿(宝島)は楽勝だったなあ。

|

« ■もろもろ感想 | トップページ | ■大学の同窓会 »

コメント

 Jの巨体を見てバンド名と出ている音と思想とルックスが見事に一致しているというのを改めて感じました。

 客層が思ったより若いのは意外でした。

投稿: ノブユキ | 2006.03.01 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/8871442

この記事へのトラックバック一覧です: ■Dinosaur Jr.@渋谷AX:

« ■もろもろ感想 | トップページ | ■大学の同窓会 »