« ■M.I.A. | トップページ | ■これは必読 »

2006.02.17

■これはすごい

 なかなか更新できませんが、たまには、ちかごろの推薦盤など。

B000CQQHTA

 Some Girls / Heaven's Pregnant Teens

 サンディエゴ出身。ロカストのメンバーなどが02年に結成したバンドのファースト。

 これは掛け値なしに本当にすごいです。コンヴァージの「Jane Doe」以来の衝撃と言っていいと思います。音が鳴り始めた瞬間から全身の毛が総毛立ち、終始胸の鼓動がヤバイほど高まって仕方なかった。100%本気な連中の、100%本気なハードコア。PILの「レリジョン」なんかもすさまじく尖ったアレンジでカヴァーしている。

 万人向けとは口が裂けても言えませんが、いまの形式的なメタルやハードコアで満足してる人は、これを聴いて首の骨が折れるぐらいの衝撃を受けるべきです。うるさいの好きな人は必聴。

|

« ■M.I.A. | トップページ | ■これは必読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/8706133

この記事へのトラックバック一覧です: ■これはすごい:

« ■M.I.A. | トップページ | ■これは必読 »