« ■ジャズ構造改革 | トップページ | ■ありがとうございました »

2006.03.19

■19日(日)は「ロック夜話」

 バッファロー・ドーターのムーグ山本さんをお招きしての「ロック夜話」の開催が、いよいよ迫ってきました。

★「小野島 大のロック夜話」第7回
3月19日(日)19:00~
高円寺・円盤 
チャージ:1000円 with 1drink
司会:小野島 大
ゲスト・ムーグ山本バッファロー・ドーター

 ミュージシャンの方をお招きして愛聴盤を一緒に聞いて、その創作の秘密や音楽の背景について徹底してお訊きしようというトーク・イベントです。これまで勝井祐二さん、中原昌也さん、大友良英さん、ヤマジカズヒデさん、ドン・マツオさん、サワサキヨシヒロさんをお招きして、面白いお話をいっぱいお聞きすることができました。

 今回のゲストは、新作『ユーフォリカ』を4月2日にリリースするバッファロー・ドーターのムーグ山本さん。なのでムーグさんの愛聴曲とともに、バッファロー新作からの曲もいちはやくお聴かせできるのではないかと思います。もちろん新作インタビューもばっちりやりますので乞うご期待。
 また、ムーグさんはフィッシュマンズ関連のジャケット・デザインなどを手がけるデザイナーでもあるので、そちらのお話もお聞きできたら、と思っています。

 イベントは休憩をはさんで3時間超の長丁場。会場は20人も入ると立ち見になってしまうような狭いお店なので、ゆっくり座ってみるなら、はやめのご来場をおすすめします。

 お待ちしてます!

|

« ■ジャズ構造改革 | トップページ | ■ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/9021262

この記事へのトラックバック一覧です: ■19日(日)は「ロック夜話」:

« ■ジャズ構造改革 | トップページ | ■ありがとうございました »