« ■Punk Before 1985 ! タイムテーブル決定! | トップページ | ■ロック夜話vol.9は今週末! »

2006.07.17

■Punk Before 1985! ありがとうございました!

 動員はそこそこだったけど、フロアの盛り上がりはなかなかのものだったのではないでしょうか。

 DJはさすが歴戦の強者が揃っていただけあって、とくに前半は王道をあえてはずした、ひとひねりした選曲が続く。私はいろいろ各種取りそろえていったけど(おかげで荷物が重かったこと!)、ほかの方の選曲をみて徹底的に大ネタでいくことに。結果的にはすごくバランスのとれた、面白いイベントになったんじゃないかな。某DJが寝坊して遅刻したり、あたふたもしたけど、最後の★コウキ★くんの、これぞプロ!というDJで大盛り上がり。楽しかったーー。

 翌日(つまり今日)取材があるのであまり深酒はできないなー、とも思っていたが、結局は朝デニまで行って、なぜか「UNO」をやることに。ああいうダラダラした時間もまた楽しい。

 いつになるかはわからないけど、ほかのイベントがあまり重ならない時期に、またやりたいと思います。

 で、今週末はいよいよクラムボンのミトさんをお招きしての「ロック夜話」。お楽しみに!

|

« ■Punk Before 1985 ! タイムテーブル決定! | トップページ | ■ロック夜話vol.9は今週末! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/10981957

この記事へのトラックバック一覧です: ■Punk Before 1985! ありがとうございました!:

« ■Punk Before 1985 ! タイムテーブル決定! | トップページ | ■ロック夜話vol.9は今週末! »