« ■ありがとうございました! | トップページ | ■音楽ライター養成講座は今日開講です! »

2006.09.28

■フィッシュマンズ全書の発売日

230678238_212_1

 本日、版元へ行って校了してきました。あとは印刷、製本を待つばかり。写真は束見本です。中身はまだ白紙ですが、おおよその雰囲気はつかめるでしょうか。なかなかかっこいい仕上がりではないかと自画自賛(もちろん私がデザインしたわけじゃないですが)。

  とりあえずやれることは全部やりました。一番最後の入稿は、村上隆さんの描き下ろしイラスト。和紙に鉛筆画という、村上さんとしては珍しいスタイルの作品です。熱心なフィッシュマンズ・ファンとして知られる村上さんに、ご多忙の中時間をやりくりして描いていただいた入魂の作です。お楽しみに。

 発売日、お店によって告知がバラバラなので混乱を招いてもいるようですが、取次(本の卸)に納入されるのが10日(火)です。なのではやいお店では10日に店頭に並ぶ可能性あり。だいたい11日以降、あとは流通経路や地方によって、あるいは本屋さんが取次から来た荷物をいつ開梱するかで多少前後するようです。確実に発売日にお求めになるなら、ご予約をおすすめします。

|

« ■ありがとうございました! | トップページ | ■音楽ライター養成講座は今日開講です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/12074733

この記事へのトラックバック一覧です: ■フィッシュマンズ全書の発売日:

« ■ありがとうございました! | トップページ | ■音楽ライター養成講座は今日開講です! »