« ■ロック夜話、次回ゲストは芳垣安洋! | トップページ | ■フィッシュマンズ全書の発売日 »

2006.09.18

■ありがとうございました!

 ロック夜話、無事終了しました。ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

 やっぱり芳垣さんの話は面白い! 彼の音楽やプレイ・スタイルがどのように形成されたのか、すごくよくわかりました。後半には大友良英さんもご来場いただき、客席からトークに参加していただくなど大盛り上がり。

 お客さんもよく入って、過去のロック夜話の中でも2~3番目ぐらいの入りでした。

 次回ゲストはまだ未定ですが、10/7(土)に勝井祐二さんをお招きして新作『CONDOR』試聴会&トーク・セッションをやります。場所は渋谷アップリンク・ファクトリー。おみのがしなく!

|

« ■ロック夜話、次回ゲストは芳垣安洋! | トップページ | ■フィッシュマンズ全書の発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/11950117

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました!:

« ■ロック夜話、次回ゲストは芳垣安洋! | トップページ | ■フィッシュマンズ全書の発売日 »