« ■ROVOニュー・アルバム発売記念トーク・イベントやります | トップページ | ■日本一!!!!!! »

2006.10.08

■ありがとうございました&よろしくお願いします

 昨日の勝井さんトークショー&試聴会にご来場いただいた方々、ありがとうございました。朝霧とかソナーとかイベント一杯の日だったけど、よくお客さんもはいってくれました。KLOMAによる驚異の映像がばっちりはまっていた新作、数々の貴重映像やレア音源(特にKICKSの未発表音源は良かった。ティポグラフィカみたい)も興味深かったが、やっぱり勝井さんの話は面白いね。

 話題は変わってフィシュマンズ全書ですが、金曜に無事見本が刷り上がってきました。予定通り来週火曜には取次に納品されます。 早いお店では火曜日に店頭に並ぶはずです。

|

« ■ROVOニュー・アルバム発売記念トーク・イベントやります | トップページ | ■日本一!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/12199179

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました&よろしくお願いします:

« ■ROVOニュー・アルバム発売記念トーク・イベントやります | トップページ | ■日本一!!!!!! »