« ■Basement Jaaaaaaaaaaxxxxxxx!!!!! | トップページ | ■ラウンジwell歌夢~ロック夜話 »

2007.01.20

■ロック夜話vol.12 +小野島DJイベントのお知らせ

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

 さて、年明け早々にイベントが二発。1月第三週の週末です。

Miami

◎ロック夜話 vol.12
1月21日(日)18:30~
@円盤(高円寺)http://www.enban.org/
チャージ:1000円(1ドリンク付)
ゲスト:miami
http://homepage2.nifty.com/miami/
司会:小野島 大
:アーティストの愛聴盤を聴きながら、そのアーティストの音楽的背景や創作の秘密に迫るトーク・イベント。

 おなじみロック夜話もこれで丸2年続いたことになります。そこで今回はポップでファニーな女子2人組、miamiのおふたりをお招きします。テクノ・ポップ~ロウファイ・ラップなど、その音楽性はそれぞれの判断にお任せしますが、見た人全員そのキュートな魅力の虜になってしまう噂のマイアミ。かって私は「あふりらんぽとハルカリの間にある何か」という表現をしたことがありますが、ほんとにユニークでキュートな人たちです。お喋りだけでなく、あれこれ趣向を凝らしてお届けする予定。この機会にぜひ彼女たちの魅力に触れてみてください。コバヤシアイさん、えらくやる気になってます。詳しくは後報! このエントリーで更新していきますので、お見逃しなく。

 それからもうひとつ。こういうイベントでDJします。

◎「ラウンジwell歌夢」
1月20日(土曜日) 19:00~23:00
@下北沢el mago http://r.gnavi.co.jp/g504200/
チャージ:1000円(1ドリンク+お通し)
DJ:ヤツザキ(東京)ケムタ(佐賀)オカモト(愛知)小野島大(大阪)放蕩(東京)
■ラウンジwell歌夢とは?
スナックwell歌夢の姉妹イベント。
普段スナックwell歌夢ではかからないよな暗かったり、地味渋だったり、長かったり、マイナーだったりな曲を中心にかけて呑んだり話したりする「おとなのwell歌夢」(妹イベントなのに姉より大人)を目指しております。

 ……だそうです。お近くの方は一杯ひっかけついでにどうぞ。けっこうご飯が美味しいお店だそうですよ。私はPCDJで、ゆったりめのハウスをかけるつもり。

 では、お待ちしてます。このエントリーはイベント当日まで一番上にきます。

|

« ■Basement Jaaaaaaaaaaxxxxxxx!!!!! | トップページ | ■ラウンジwell歌夢~ロック夜話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/13389620

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロック夜話vol.12 +小野島DJイベントのお知らせ:

« ■Basement Jaaaaaaaaaaxxxxxxx!!!!! | トップページ | ■ラウンジwell歌夢~ロック夜話 »