« ■ロック夜話vol.12 +小野島DJイベントのお知らせ | トップページ | ■バンギャル ア ゴー・ゴー »

2007.01.23

■ラウンジwell歌夢~ロック夜話

1/20 ラウンジwell歌夢

 8時前ぐらいに会場に到着。PCDJなので、さっそくセッティングを開始する。が、すでにイベントは始まっており、ほかのDJの方のプレイの最中にゴソゴソやったので、えらい迷惑だったと思う。すいません!

 そしていざ自分のプレイが始まってみると、なぜか音が小さすぎて全然ダメ。あれこれいじり、なんとか事なきをえたが、やはりセッティングはイベントが始まる前にちゃんと済ませておかねばならんと痛感。

 プレイそのものは、途中でモニターが利かなくなってカンでやったり、バタバタしたがなんとか無難に終わったかな。でもハウスで40分はやっぱり短い。四つ打ちのイベントを一度やりたいなあ。

 「ラウンジwell歌夢」はイベントというより飲み会に近い感じ。DJも踊らせるというよりはBGM担当という感じだが、これぐらいゆるい方がいいかも。機材はすべてスタッフの方の持ち込みで、ほんとうにご苦労様でした。呼んでくれた主催者の方、来ていただいた方に感謝。

1/21 ロック夜話
 ロック夜話もこれで12回目。隔月開催だから、丸2年やってきたことになる。

 今回のマイアミは、実績もキャリアも知名度も、これまでゲストに出ていただいた方々と比べればないに等しい新進気鋭。それだけに動員が若干心配だったが、フタをあけてみれば超満員とはいかないまでも、そこそこお客さんも入って、楽しいイベントとなった。若く可愛い女子ふたりのノリについていけないオッサンのブサイクな司会ぶりを笑っていただけたなら、幸いです。マイアミのおふたり、そして来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

 次回は3周年記念というとこで、ちょっとにぎにぎしくやろうかと思っています。来月には詳細を発表できるはず。次回開催は3/18(日)です。

|

« ■ロック夜話vol.12 +小野島DJイベントのお知らせ | トップページ | ■バンギャル ア ゴー・ゴー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/13629071

この記事へのトラックバック一覧です: ■ラウンジwell歌夢~ロック夜話:

« ■ロック夜話vol.12 +小野島DJイベントのお知らせ | トップページ | ■バンギャル ア ゴー・ゴー »