« ■ザ・カーズの前身バンド | トップページ | ■Jマスシス@リキッドルーム »

2007.02.20

■アルビニのストゥージズ!!

B000mtdrju01_aa240_sclzzzzzzz_v45723134__1

 スティーヴ・アルビニがプロデュースしたストゥージズの新作(33年ぶり!)がすごすぎる。いったいなんだこの音の太さは。いったいなんだこの、ゲンコツでガンガン殴り合っているようなど迫力は。御大テンション高すぎ。アルビニ冴えまくり。33年前と寸分違わない演奏なのに、間違いなく今の音になっている摩訶不思議。

 こりゃ今年度のベスト10は間違いないんじゃないでしょうか。当然、これ読んでる人は買わなきゃだめですよ~

 ちなみに鳥井賀句さんによれば、今年のフジロックでの来日が決まってるそうです

日本盤はボートラ1曲入り

輸入盤は安い

発売はほぼ同時ですね

ちなみにこんなのも出たようだ。こっちはまだ聴いてない。

|

« ■ザ・カーズの前身バンド | トップページ | ■Jマスシス@リキッドルーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/13984188

この記事へのトラックバック一覧です: ■アルビニのストゥージズ!!:

« ■ザ・カーズの前身バンド | トップページ | ■Jマスシス@リキッドルーム »