« ■横山健@武道館 | トップページ | ■2/23は横浜へ »

2008.01.21

■ありがとうございました

 昨日のロック夜話、ご来場いただいた方はありがとうございました。

 びっくりするぐらいたくさんのお客さんにきていただき(過去17回やっているこのイベントでも動員はかなり上位のほうだった)、タナソーさんも大張り切りで、こっちがはらはらするほど率直にいろいろなことを話していただきました。とくに少年時代からの自分史を、かなりつっこんであかしていただいたのは感謝。ご本人は、お客さんが楽しんでいただけたかどうか、かなり気にしていましたが、タナソーファンはもちろん、音楽ジャーナリズムのありかたに関心を持つ人にとっても、有意義な時間だったと思います。
 九州DJツアーから会場に直行、3時間半しゃべりっぱなしだったタナソーさん、本当におつかれさまでした。

 次回は3月16日予定。ゲストはまだ未定です。

|

« ■横山健@武道館 | トップページ | ■2/23は横浜へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/17773201

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました:

« ■横山健@武道館 | トップページ | ■2/23は横浜へ »