« ■久々にDJやります | トップページ | ■3回忌 »

2008.03.24

■AIN'T IT FUN

3/22 とみぃさんのイベント、AIN'T IT FUN でDJ。

 どういう雰囲気のイベントなんだか全然わからないままうかがったのだが、ゲスト・バンドが「征露丸X」というナゴム系のコピー・バンドということなので、8年ぶりの新作も出るしこれしかないだろうと「電気グルーヴ縛り」の40分。卓球ソロや電気スチャもあわせ、ベタベタなヒット・パレードでやってみた。新作からの曲も当然プレイしたが、どちらかといえば「MUD EBIS」とか「BINGO」みたいな最初期の楽曲のほうがウケが良かったかな。人生の「All Night Long」もかけようと思ってたけど、征露丸Xに先に演奏されちゃったので、急遽差し替えたりして。でも楽しかった。

 じつというと風邪と花粉症のWパンチで、体調は最悪もいいとこ。プレイしている間はあまり気にならなかったが、それ以外は椅子にへたりこんでみんなが盛り上がっているのを呆然と眺めているだけ。すごく楽しそうなイベントだっただけに、体調万全ならと悔やまれた。

 「AIN'T IT FUN」は今回が最後ということ。やめる理由は聞かなかったけど、今のご時世、クラブイベントを続けていくのもいろいろしんどいからね。でも最後はタクヤさんのX大熱唱も聴けて、湿っぽくなることもなく終わったのは良かったんじゃないかな。ともあれみなさま、お疲れさまでした。

|

« ■久々にDJやります | トップページ | ■3回忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/40622854

この記事へのトラックバック一覧です: ■AIN'T IT FUN:

« ■久々にDJやります | トップページ | ■3回忌 »