« ■次回ロック夜話は山本精一さん登場! | トップページ | ■AIN'T IT FUN »

2008.03.22

■久々にDJやります

>★「AIN'T IT FUN」Vol.15

□日時:3月22日(土)23:30~4:30

□会場:四谷OUTBREAK!

http://www.hor-outbreak.com/index.html

□料金:2,000円(w/1drink)※半券にて再入場可能

□regularDJ:とみぃ、津田大介、junne、あまなつ、showhey

□guestDJ:小野島大

□LIVE:征露丸X

□VJ:キキ

□ブログ:http://blog.livedoor.jp/aint_it_fun/

□mixiコミュ:http://c.mixi.jp/aif

 とみぃさん津田さんが主催するこのイベント、「現メンバー/現体制/四谷OUTBREAKでの開催はこれが最後」だそうです。じつは私、このイベントにはお邪魔したことないんですが、そんなわけでめちゃくちゃ盛り上がりそうな予感。

 「征露丸X」は、HONDALADYやケラ&ザ・シンセサイザーズのメンバーなどが参加する、ナゴム系コピーバンドだそうです。ちょっとおもしろそうですね。DOPING PANDAばから40分かけまくる特集コーナーもあるそうですが、なんといっても目玉は「手打ちうどんがタダでふるまわれる」という大盤振る舞い。な、なぜ手打ちうどん?

 なにをかけてもいいということなんで、なるべく賑々しくやろうかと思ってます。今のところ、和もの中心でいく予定。
 出演時間はまだ聞いてませんが、わかり次第お伝えします。

 お待ちしてます!

|

« ■次回ロック夜話は山本精一さん登場! | トップページ | ■AIN'T IT FUN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/40516691

この記事へのトラックバック一覧です: ■久々にDJやります:

« ■次回ロック夜話は山本精一さん登場! | トップページ | ■AIN'T IT FUN »