« ■「音楽ライター養成講座」2008年4月期・受講生募集 | トップページ | ■NINの新作と音楽ソフトの未来 »

2008.04.23

■ポリシックスのインタビュー

 使い勝手の良さと情報の細かさではやくも音楽情報サイトのポータルになりつつある「ナタリー」で、ポリシックスのインタビューをやってます。

ハヤシ激白!POLYSICS紆余曲折の10年史
http://natalie.mu/news/show/id/6730

 見出し通り、バンド10年の歩みを訊く、というもの。1回では終わらず合計2回に分けてのべ2時間半超、深夜に及んだ取材のたまものであります。もちろん字数の関係もあってだいぶ削りましたが、それでも雑誌ほど字数制限は厳しくないので、わりと盛りだくさんの内容になったでしょうか。ハヤシ君とはポリがまだパン投げるパフォーマンスをやってたころからのつきあいですが、例によってかなーーーり率直に、無防備と言えるほどぶっちゃけて喋ってくれました。当然のごとく(?)とても公にはできないヤバイお話も続出。やむなくカットした発言も多いです。

 ちなみに、新作にフォーカスして徹底的に掘り下げたインタビューは、いま出ている『SNOOZER』誌でやってます。そちらもあわせて、ぜひご覧ください。

|

« ■「音楽ライター養成講座」2008年4月期・受講生募集 | トップページ | ■NINの新作と音楽ソフトの未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/40973629

この記事へのトラックバック一覧です: ■ポリシックスのインタビュー:

« ■「音楽ライター養成講座」2008年4月期・受講生募集 | トップページ | ■NINの新作と音楽ソフトの未来 »