« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■次回ロック夜話:ゲストはECD登場! »

2008.05.27

■ロック夜話 ありがとうございました

 ご報告が遅れてしまいましたが、ウエノコウジ@ロック夜話、ご来場ありがとうございました!

 めちゃくちゃ楽しかった!

 ウエノ君、ノリに乗ってよく喋ってくれました。ふだんからすごく社交的で率直でいい奴だけど、そういうキャラクターがよく出た3時間半超だったんじゃないかな。話の内容ももりだくさん。レディオ・キャロラインの新曲も聴けたし、新バンド、アノニマスの音がまた、えらくかっこよかった。今後の活動に期待。

 イベント終了後は遊びにきてくれた中村達也もまじえ、打ち上げ。翌日は久々にひどい二日酔いでした。

 さて、次回7/20のゲストもすでに決まってきます。反骨のラッパー、ECDがついに登場! お楽しみに!

|

« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■次回ロック夜話:ゲストはECD登場! »

コメント

ウエノさん再び!楽しみにしてます!
ぜひ実現させてください♪

投稿: トモモー | 2008.06.06 02:07

>>トモモー さん

ご来場ありがとうございました! 楽しんでいただけたようで、なによりです。

ウエノ君とはまた何か一緒にやろうと話してますんで、お楽しみに!

投稿: 小野島 | 2008.05.30 19:23

ウエノさんゲストのロック夜話。おじゃまさせていただしました。
カッコイいロックアニキをあんな間近に見れて、尚且つすごくつっこんだお話が聞けて充実した時でした。
とてもステキなロック夜話、ありがとうございました!

投稿: トモモー | 2008.05.29 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/41346320

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロック夜話 ありがとうございました:

« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■次回ロック夜話:ゲストはECD登場! »