« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.25

■今年のフジロック

 mixiの日記とかいろんな掲示板とかブログとかでどんどんフジロックのレポートがあがってきてる。

 いいなあ。うらやましいなあ。

 私を知る人はかなり驚くと思いますが、今年のフジロックは欠席です。そりゃ行きたいよ。行きたいんだけど、もろもろの事情があって、泣く泣く断念です。

 第一回からすべて全日フル参加してたんですけどね。体調が許す限りは絶対毎年参加するつもりでしたが、ついにその記録も途絶えました。そうしたらある人に「松井の連続試合出場記録が止まったみたいなもんだ」と、からかわれましたが(苦笑)。

 あーあ。唯一の生き甲斐を失い、茫然自失の体です。

 ではみなさん、私の分も楽しんできてくださいね(滝涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.16

■ロック夜話:今週末です!

◎ 「ロック夜話」vol.21
@円盤 
http://www.enban.org/
7/20(日)18時半開場 19時開演 
チャージ:1000円(incl. 1 drink)
ゲスト:ECD
http://www.finaljunky.com/
http://www.myspace.com/finaljunky
司会:小野島大(音楽評論家)
*ゲストの愛聴盤を聴きながら、ゲストが自身の音楽史や音楽観を語り尽くすトーク・ライヴ・ショー
●問い合わせは円盤まで。

 毎度おなじみのイベント。ECDさんは著書「いるべき場所」で、ご自分のこれまでの音楽的・あるいは人生上の遍歴を自伝という形で記してらっしゃるわけですが、今回はそこでは語られなかったエピソードや、さらに音楽的に突っ込んだ話題などを、実際に音を聞きながら確認していきたいと思います。 ECDさんにとってホームグラウンドともいうべき「円盤」でのイベントなので、リラックスしていろいろお話いただけるものと期待しています。

 そして、ついでですがその終了後には恒例のこれ。

◎Bring the Noise!!! Vol.13
7月20日(日・祝前日)22時~
@三軒茶屋DUNE
http://www.djbar-dune.com/
DJ:えりこぷたー/ろくでなし/まっき~/小野島/ラリホー/イカ飯大好き!/つね/marino/めいこ/もりた/クレレ/tag/odaq/自称小さな巨人
●問い合わせはodaqもしくはお店まで

 こっちはいつものバカ・ロック・イベント。今回は結婚祝賀パーティーやご懐妊祝賀パーティを兼ねています。祝日前夜、騒ぎたい方はぜひ。

 お待ちしてまーす。両方いくよという奇特な方は、ビールおごりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.07.11

■イベントのお知らせです

120049711703916409569

 直前告知になってしまいましたが、あした(土曜)に、こういうイベントでDJやります。

「Starfuckers Inc. Vol.4」
無節操な店主のいるバーにて無節操なDJ達が無節操な選曲で
お届けするDJイベント「Starfuckers Inc.」!!
@Bar Isshee(渋谷)
渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル4階
TEL:080-3289-6913
http://isshee.at.webry.info/
7月12日(土)時間:22時-5時
料金:通常バー営業(特別チャージ無し)
DJ:TKDONYOURBREATH/ゑ/tag/いっしー/Ayapan/かわいしのぶ/小野島/odaq
実況:みほちゅう
●問い合わせはBar Issheeまで

 かわいしのぶさんは、スーパージャンキーモンキーのメンバーの方だそうです。TKDONYOURBREATHは、かって下北ZOO(スリッツ)で、私と一緒に「NEWSWAVE NIGHT」もやってたDJ TKD。

 私の出番は夜中の2時から。渋谷で飲んでて終電逃した、という方はぜひ。たぶんお店にははやめに行ってるので、終電で帰る方とも少しはお話できるかと。DJの顔ぶれからみてかなりロック色の強いイベントになりそうですが、私はたぶん四つ打ち中心で。

 お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »