« ■イベントのお知らせです | トップページ | ■今年のフジロック »

2008.07.16

■ロック夜話:今週末です!

◎ 「ロック夜話」vol.21
@円盤 
http://www.enban.org/
7/20(日)18時半開場 19時開演 
チャージ:1000円(incl. 1 drink)
ゲスト:ECD
http://www.finaljunky.com/
http://www.myspace.com/finaljunky
司会:小野島大(音楽評論家)
*ゲストの愛聴盤を聴きながら、ゲストが自身の音楽史や音楽観を語り尽くすトーク・ライヴ・ショー
●問い合わせは円盤まで。

 毎度おなじみのイベント。ECDさんは著書「いるべき場所」で、ご自分のこれまでの音楽的・あるいは人生上の遍歴を自伝という形で記してらっしゃるわけですが、今回はそこでは語られなかったエピソードや、さらに音楽的に突っ込んだ話題などを、実際に音を聞きながら確認していきたいと思います。 ECDさんにとってホームグラウンドともいうべき「円盤」でのイベントなので、リラックスしていろいろお話いただけるものと期待しています。

 そして、ついでですがその終了後には恒例のこれ。

◎Bring the Noise!!! Vol.13
7月20日(日・祝前日)22時~
@三軒茶屋DUNE
http://www.djbar-dune.com/
DJ:えりこぷたー/ろくでなし/まっき~/小野島/ラリホー/イカ飯大好き!/つね/marino/めいこ/もりた/クレレ/tag/odaq/自称小さな巨人
●問い合わせはodaqもしくはお店まで

 こっちはいつものバカ・ロック・イベント。今回は結婚祝賀パーティーやご懐妊祝賀パーティを兼ねています。祝日前夜、騒ぎたい方はぜひ。

 お待ちしてまーす。両方いくよという奇特な方は、ビールおごりますよ!

|

« ■イベントのお知らせです | トップページ | ■今年のフジロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/41851406

この記事へのトラックバック一覧です: ■ロック夜話:今週末です!:

« ■イベントのお知らせです | トップページ | ■今年のフジロック »