« ■ロック夜話:今週末です! | トップページ | ■ついにキターーー!!! »

2008.07.25

■今年のフジロック

 mixiの日記とかいろんな掲示板とかブログとかでどんどんフジロックのレポートがあがってきてる。

 いいなあ。うらやましいなあ。

 私を知る人はかなり驚くと思いますが、今年のフジロックは欠席です。そりゃ行きたいよ。行きたいんだけど、もろもろの事情があって、泣く泣く断念です。

 第一回からすべて全日フル参加してたんですけどね。体調が許す限りは絶対毎年参加するつもりでしたが、ついにその記録も途絶えました。そうしたらある人に「松井の連続試合出場記録が止まったみたいなもんだ」と、からかわれましたが(苦笑)。

 あーあ。唯一の生き甲斐を失い、茫然自失の体です。

 ではみなさん、私の分も楽しんできてくださいね(滝涙)

|

« ■ロック夜話:今週末です! | トップページ | ■ついにキターーー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/41963324

この記事へのトラックバック一覧です: ■今年のフジロック:

« ■ロック夜話:今週末です! | トップページ | ■ついにキターーー!!! »