■「ベルリン」トークショー
昨晩の「ルー・リード/ベルリン」トークショー、おいでいただいた方はありがとうございました。
ああいう広い場所で、あれだけのお客さんを前にトークしたのは初めてでしたが、あまり緊張もせずできました。でもあとで百々君から「小野島さんは客席の方を見ず俺のほうばかり見ていた」とからかわれ、やはり緊張していたのかと。でもお客さんの顔を見ながらしゃべるのはけっこう大変なんですよ。まして昨日は、映画を見に来たらたまたまトークショーをやってた、という人もたくさんいただろうし、くだらねえこと喋ってないで、とっとと映画やれとか、俺なら思うかもしれないしね。
まあふだんの上映日よりはだいぶお客さんも入っていたということだし、トークの中身も配給会社の人からお褒めをいただいたので、まあ最低限の仕事はできたかなと。映画は今月いっぱいまでやってるそうなので、みなさんぜひ見てください。もともとすごく音がいい映画なんですが、シネクイント自体も音響に気を遣った映画館で、すごい臨場感でした。DVDが出てから見ればいいや、という方もいるかと思いますが、これは絶対映画館で見たほうがいいです。
終了後は百々君を交え打ち上げ。今日は久々にひどい二日酔いです。
| 固定リンク
コメント
>>しずくいしさま
ありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、なによりです。
またよろしくお願いします。
投稿: 小野島 | 2008.10.12 20:06
はじめまして!
昨日ぼく行きましたー。
ルー・リードはもともと好きだったし、小野島先生は前から尊敬しててトークショーということで迷わずチケットとったんです。
映画もよかったし、ルーのインタビューの時の話とか貴重な話ありがとうございました!!
投稿: しずくいし | 2008.10.11 23:46