« ■ありがとうございました | トップページ | ■恐れ入りました(Shine a Light) »

2008.12.04

■Blankey Jet City

この年末に、ブランキーの旧譜が紙ジャケ再発されるそうで、その告知チラシ用に文章を書きました。全国のレコード店やライヴハウスなどで手に入るはずですが、どういうわけかその文章が「ロフト」が出してるフリーペイパー「ROOFTOP」に、そのまま転載されてます。WEB上では、ここから読めます。

WEB ROOFTOP

 冒頭の文章と、レコード紹介の文が、私が書いたものです。なぜか段落変えの冒頭1マスアケも、一行アケもなく、非常に読みづらくなってますが、気合い入れて書いたのでよろしければ読んでやってください。昔も今も非常に思い入れのあるバンドなので、こういう形でまた関われることになったのは幸せです。

 来年早々には、未発表ライヴやレア音源などを集めた編集盤がEMI、ユニバーサル双方から発売されるそうです。つまりそれがブランキーの「最新盤」になります。非常に楽しみです。

|

« ■ありがとうございました | トップページ | ■恐れ入りました(Shine a Light) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/43322269

この記事へのトラックバック一覧です: ■Blankey Jet City:

« ■ありがとうございました | トップページ | ■恐れ入りました(Shine a Light) »