« ■4月4日はpsychedelic revolution! | トップページ | ■NEWSWAVE NIGHTのセットリスト »

2009.04.07

■ありがとうございました!

昨日の「NEWSWAVE NIGHT」、ご来場いただいた方々はありがとうございました。

会場に入りきらないほどのたくさんのお客さんにおいでいただき、感謝感謝です。

おかげさまでものすごく盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったーーー

ごぶさたしていた皆さんにもお会いできたし、新しい遊び仲間も増えて、とても有意義な時間でした。

個人的には締め切り地獄の真っ最中の開催で、ロクな準備もできず、プレイには少なからぬ悔いが残りましたが、みなさんが楽しんでいただけたなら、全然無問題です。コイルやテスト・デプトで久々プレイできたのは楽しかった。

空調があまりよろしくなく、暑すぎたり空気が薄かったりしたのは残念。またギターウルフの復活ライヴを見るため中座してしまったのは、仕方なかったとはいえ申し訳なかったです。このパーティーの日程を決めたときにはウルフのライヴは当然アナウンスされていたので、この日取りにしてしまったのは、本当にうかつだった。でもこの日だからこんなにたくさんの方々に来ていただいたのかもしれないし、結果オーライということにしておきます。

次はあるかどうかはわかりませんが、もししあるようなら、今回の反省を活かしつつ、より楽しいパーティーにしますんで、よろしくお願いいたします。


終わったあとは近くの居酒屋で打ち上げ、それからひとり抜け出して同じ新宿の「ACID]でやっていた★コウキ★くんの60'sもののパーティーでDJ。

DJもお客さんもおしゃれな人ばかり、流れるのもサイケ、モッズ中心のメニューの中で、選曲的にもファッション的にも浮きまくっていたけど(一応マッチング・モウルのTシャツを着ていったんだけどな)、ふだんこういう音楽を大音量で聴くことはないので、ひとりで楽しんでしまった。一緒にやった★コウキ★くんやMORRIEさんのプレイもすごく勉強になって、たのしめた。

じつは前夜ほとんど徹夜状態で体調が悪く、「NEWSWAVE NIGHT」が終わるころには疲労困憊で、会場に向かう前は少し気が重かったんだけど、プレイしているうち回復。お店の音響も雰囲気も、この手の小箱にしては抜群で、気持ちよく過ごせた。次回「NEWSWAVE NIGHT」をやるなら、こっちのほうも候補にあがってくるかも。

「NEWSWAVE NIGHT」と両方来てくれた人も何人かいて、感謝。あ、そういえばビールおごるの忘れた~。次お会いしたときは必ず。


なおギターウルフの復活ライヴは中座してしまったので感想は控えるけど、変わらぬ古い友人に再会できて安心できた、とだけ書いておきます。

|

« ■4月4日はpsychedelic revolution! | トップページ | ■NEWSWAVE NIGHTのセットリスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/44595248

この記事へのトラックバック一覧です: ■ありがとうございました!:

« ■4月4日はpsychedelic revolution! | トップページ | ■NEWSWAVE NIGHTのセットリスト »