« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■アベフトシ »

2009.07.04

■David Bowie NightでDJ!

 相変わらずビンボー暇なしの生活を送ってますが、再来週末にはこんなイベントにお呼ばれして、DJすることになりました。

◎David Bowie Night vol.11
http://hw001.gate01.com/h-y-m/
7/18[sat] 17:00~21:00
@CLUB ACID (新宿)
http://www.acid.jp/
2,000yen(1drink)
DJ:DJ ABE KOKI a.k.a.★コウキ★(Love Disco)/ペロ
VJ:custard pudding
LIVE PAINT:KENTA
GUEST DJ: 小野島大

 デヴィッド・ボウイの公式サイトでも紹介されたことがあるという由緒あるイベントです。ボウイ及びその関連の曲ばかりかかるという、ファンなら涙モノの催し。ボウイ関連の音源をかけていればいいんだから一見ラクそうですが、来るお客さんは当然ながらボウイに関しては耳が肥えた人ばかりなので、生半可な選曲ではブーイング必至。が、がんばります。

 そしてその翌日はアヒト・イナザワのロック夜話。両方来てくれた方にはビールおごりますよ!

|

« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■アベフトシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/45531268

この記事へのトラックバック一覧です: ■David Bowie NightでDJ!:

« ■次回ロック夜話:ゲスト決定! | トップページ | ■アベフトシ »