« ■DRIVE TO 2010が始まった! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:ありがとうございました »

2009.10.19

■DRIVE TO 2010:やっぱり面白い

 「DRIVE TO 2010」絶賛開催中です。毎日は無理なので、3日に2回ぐらいのペースで新宿ロフトに通っていますが、飽きないですねえ。うちから新宿はけっこう遠い、というか乗り替えが多く面倒臭いうえに、帰りは深夜なので疲れもたまるんですが、それを吹き飛ばすぐらいライヴの現場は面白い。いろんな発見がありますが、やっぱりイベントとしては原爆スター階段の日は面白かった。たぶんお客さんも、この日が一番入ってたんじゃないかな。

 さて、あしたの公演もそれに劣らぬ刺激たっぷりの太鼓判です。いまのポリは本当にヤバイよ!

「Real Tokyo New Wave OF New Wave '09」

10/20(火)新宿ロフト
開場18時 開演19時

POLYSICS、YOLZ IN THE SKY

<BAR STAGE>
ビル、LOWBORN SOUNDSYSTEM、雷ごろジョン、デラシネ、My Toys Are Broken Girls

前売り 3,000円 / 当日 3,500円
P:333-153 L:79899

http://www.driveto2010.com/
問合せ:新宿LOFT 03-5272-0382

 ポリは現在ニュー・アルバムのツアー中ですが、東京でのライヴは11/21まで予定がないので、いちはやく見たいなら、あしたのロフトしかありません。しかも通常のツアーとは違う、「DRIVE TO 2010」向けの、「ソリッドでハードで変態な曲を中心」とした特別メニューで挑むと、ハヤシ君も言明しているので、絶対見逃せないところ。

 もしかして、いまだにポリを「子供っぽいイメージのテクノ・ポップ・バンド」という認識で捉えている人もいるかもしれませんが、いまのポリは本当にすごいことになってますよ。新作『アブソルート・ポリシックス』は、フィータスやミニストリーなどインダストリアルから受けた影響をポリ流のポップ・センスで料理した、とんでもない大傑作です。ピリピリした刺激、燃えたぎる衝動、常軌を逸したパワーとエネルギーの放出、奇想天外なアイディアの数々。すさまじい密度と速度で突っ走る全14曲。ヤバイヤバイこれはヤバイとつぶやきっぱなしの35分55秒です。「ノイバウテンがグラインドコアになったみたいな(でもヴォーカルはDEVO」「イヌ(町田町蔵)がインダストリアルやってるみたいな」、そんなキレキレの楽曲が満載なのです。そんな大傑作を引っさげてのツアーは過去最大の反響を巻き起こしているわけですが、そこからさらに尖った特別メニューでやるというのですから、これは絶対見逃せないところ。

 そして共演のヨルズ・イン・ザ・スカイも、めちゃくちゃ尖った面白いバンドです!もうすぐ発売の新作は最高!

 当日券あります。あしたはロフトでお待ちしてます!

 なお関係者の方でぜひ見たいという方は小野島あてメールください。

追伸:ポリのブログで、カヨちゃんがこんなことを書いてます。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/12679101/

|

« ■DRIVE TO 2010が始まった! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/46527376

この記事へのトラックバック一覧です: ■DRIVE TO 2010:やっぱり面白い:

« ■DRIVE TO 2010が始まった! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:ありがとうございました »