« ■NEWSWAVE NIGHT! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:やっぱり面白い »

2009.10.07

■DRIVE TO 2010が始まった!

 いよいよ始まったDRIVE TO 2010。かなり面白いことになってます。やっぱりロックはライヴの現場が一番面白いですね。

 詳しくはまた改めてレポートしますが、今日はお誘い&お願いです。

 この日記でも書きましたが、あした、10/8のDEXPISTOLSとLOWBROWSのライヴがあります。ナタリーに記事も出て、期待が高まっています。http://natalie.mu/news/show/id/22116

Dexpistols_new

DRIVE TO 2010

10/8(木)

DEXPISTOLS
http://www.myspace.com/dexpistolstokyo

THE LOWBROWS(LINDATUNE)
http://www.myspace.com/thelowbrows

KIRIHITO
http://kirihito.com/

DJ KYOKO
NO FEAR
BAZZ


会場:新宿LOFT
http://www.loft-prj.co.jp/

開場:18:00
開演:19:00

前売り 3,000円 / 当日 3,500円 
ぴあ:333-091 ローソン:79819

問合せ:新宿LOFT 03-5272-0382
公式HP:http://www.driveto2010.com/

 DEXPISTOLSから、この公演にかける意気込みも送られてきました。

僕らが新宿LOFTのステージに立てるなんて本当に光栄です。
どんなパーティーになるか全く想像できませんが、この先何か面白
いモノが生まれていくキッカケ的な出来事になってくれたらと思っています。
そしてそして、LIVE帯のパーティーなので普段CLUBに入れないKIDS達も
全員集合で。人生がちょっとだけ変わる何かがあるかもですよ。
そんな感じで新しい何かを生み出せればと思いつつ、
僕らの周りのYOUNG DJsにも急遽ですが参戦して貰うことにしました。
僕らDEXがセレクトするFRESHで勢い余ったDJ達です。彼らにも是非注目です。
DEXとLOWBROWSがDJをし、KIRIHITOがLIVEをする、聖地LOFTで。
そんな組み合わせ滅多にないと思います。だいぶレアです。
CLUBノリになるのか、LIVEノリになるのか。踊るのか、頭を
ふり続けるのか。
よく分からないグルーヴと何て言って良いのか分からないムーブメ ントが、
勝手な解釈で生まれる瞬間って最高に面白いことだったりしますよね?
そんな日になることを願っています。是非是非みなさん遊びに来て下さい。
イェー。

- DEXPISTOLS (MAAR&DARUMA)

みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひご来場を!

ネット予約はこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=462498

台風到来という非常に不穏かつ不安なタイミングになりますが、なにとぞよろしくお願いします。

|

« ■NEWSWAVE NIGHT! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:やっぱり面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/46421143

この記事へのトラックバック一覧です: ■DRIVE TO 2010が始まった!:

« ■NEWSWAVE NIGHT! | トップページ | ■DRIVE TO 2010:やっぱり面白い »