« ■DRIVE TO 2010 :mito/Ametsubのリハーサルに潜入! | トップページ | ■いよいよ今週木曜日です »

2009.10.22

■DRIVE TO 2010 :素晴らしいライヴ評

 友人の大坪ケムタ君が、先日のポリッシックス@DRIVE TO 2010について、こんなライヴ評があることを教えてくれました。

NICE AGEな2009年に、とっつきやすくないPOLYSICS

 書いたのは元週刊プロレスの記者さんらしいですが、素晴らしい内容です。ここまで的確で、かつポリへの愛情と理解のある文章には滅多にお目にかかれません。ちゃんとメンバー本人や周辺に取材もされているようで、説得力大です。正直な話、私にも書けないかも。イベント主催者としては感謝感謝。ライターとしては嫉妬、であります。

 ぜひご一読を。

(追記)その後いろいろ教えてもらいましたが、プロレス・ジャーナリズムではつとに知られた名物記者の方らしいです。これぐらい書けて当然、ということですね。

|

« ■DRIVE TO 2010 :mito/Ametsubのリハーサルに潜入! | トップページ | ■いよいよ今週木曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/46552560

この記事へのトラックバック一覧です: ■DRIVE TO 2010 :素晴らしいライヴ評:

« ■DRIVE TO 2010 :mito/Ametsubのリハーサルに潜入! | トップページ | ■いよいよ今週木曜日です »