« ■いよいよ今週木曜日です | トップページ | ■次回ロック夜話! »

2009.10.30

■DRIVE TO 2010:NEWSWAVE NIGHT!

 昨日のロフトにご来場いただいた方々、ありがとうございました。超満員とは行かないまでも、なんとか格好がつく程度にはお客さんも入ってくれたし、演奏はどれも最高だった。バッファローはぼくが今まで見た彼らのライヴのなかでも最上位に位置するほどの出来だったと思う。ZAKさんの神業的PAも圧巻で、ロフトであれだけ音のいいライヴは初めて。ご本人は新しく導入されたデジタル卓が使いづらかったらしいが、まるでそんなハンデは感じさせなかった。曽我部さんのポジティヴでパワフルなエネルギーにも圧倒されたし、ミトさんアメツブさん、VJの筒井さんの作り出す幻想的な音空間は本当に素晴らしかった。自画自賛するなら、DRIVE TO 2010の30日間のプログラムのなかでも、ミトさんたちの試みはもっとも実験的で意欲的なものだったし、成功もしていたと思う。みなさん、本当にお疲れさまでした。

 さて、次はいよいよ「NEWSWAVE NIGHT」です。

2561492_3452473562

NEWSWAVE Night '09 DRIVE to 2010 Special
11/7(土)24時~
@新宿ロフト バースペース
チャージ:2000円2ドリンク付
DJs:小野島大/24no/TKD/ゾディぽん/久保田稔人
Guest DJ : 大貫憲章

 こちらは気楽に、いつもの感じで楽しんでやりたいと思います。ニュー・ウエイヴ好きならぜひ、気軽に遊びにきてください。

 

 それから、ジュネさんもブログに書いてますが、「DRIVE TO 2010」最終日11/11のライヴ・フロアのほうでDJをやることになりました。ジュネさんから「79年のロンドンの音楽」とリクエストがあったので、そのへんの感じで。「NEWSWAVE NIGHT」とは違う選曲にするつもりです。ヘタな選曲だとジュネさんに東京湾に沈められるらしいので(笑)、気合い入れてがんばります。

★11月11日(水)新宿ロフト
リザード、オート・モッド DJ:小野島 大
<BAR STAGE>髑髏海月、グーニーズ(ゲスト:ブラボー小松)

|

« ■いよいよ今週木曜日です | トップページ | ■次回ロック夜話! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/46625667

この記事へのトラックバック一覧です: ■DRIVE TO 2010:NEWSWAVE NIGHT!:

« ■いよいよ今週木曜日です | トップページ | ■次回ロック夜話! »