« ■AT-FIELD | トップページ | ■ギターウルフ/電動のメリークリスマス »

2009.11.22

■AT-FIELD,ポリシックス、エレグラ

 11/20 「AT-FIELD」 
 おいでいただいた方はありがとうございました。アットホームで楽しいイベントでした。私は1時間半ぐらいのセットでしたが、好きにやらせてもらいました。小箱とはいえちゃんとしたダンス・フロアのあるクラブで、これぐらいの長時間のダンス・セットをやるのは久しぶりだったけど、とても楽しかった。例によっていきあたりばったり、その場のノリで曲を決めていったので、事前にぼんやり考えていたものとは全然違う流れになってしまったんだけど、まあそれはそれでOK。できればあと30分ぐらいあればよかったかな。声をかけてくれたゆかこさんとしょーこさん、そしてマチュさんありがとう。

 11/21 ポリシックス→エレグラ。
 クルマにて移動。ポリの終盤の盛り上がりがすごすぎでワロタ。ハヤシ君はサービス精神ありすぎです。男の客がすごく増えていたのが印象的で、商売的に言ったらどうかという気もするが、おおむねバンドは良い方向に向かっているようでした。会場で会った知人を乗せ幕張へ。
 エレグラは、外れのアクトがなく、どれも楽しめました。会場や運営、客のマナー等は問題あったけど、まあエレグラは毎年あんなものじゃないでしょうか。ちなみにオレ的ベストはこんな感じでしょうか。
1)フライングロータス 2)ハドソン・モホーク 3)クラーク 4)クリス・カニンガム 5)!!! 6)ウエザオール 7)バトルス
 LFOやdot/ioやフミヤはちょっとしか見てないので評価はパス。

 そして今晩はリキッドルームでオーブです。これで3日続けてオールナイト。来週末にもいろいろイベントがあります。体調管理をちゃんとせねば・・・

|

« ■AT-FIELD | トップページ | ■ギターウルフ/電動のメリークリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16717/46829134

この記事へのトラックバック一覧です: ■AT-FIELD,ポリシックス、エレグラ:

« ■AT-FIELD | トップページ | ■ギターウルフ/電動のメリークリスマス »